AROM. Jewelry

イヤーカフのすすめ

How to wear our ear cuff

Aug 29, 2017

思ったよりピアスの穴があいていない、穴が塞がってしまった。という人が多いです。
とはいえ、イヤリングのクリップの形状がどうも好きになれず…

そんなこともありイヤーカフをつくりました。
今まで個人的にイヤーカフを着けることもなかったのですが、
実際してみると、着け心地も悪くない、むしろイヤリングのような圧迫感もないし、多用によるピアスホールの痛みもなく、むしろどんな「耳飾り」よりも快適かも、ということに気づきました。

先日の松屋銀座さんでのイベントでも、思ったよりみなさんご抵抗なく受け入れていただき、お蔭様で想像以上のご好評をいただきました。

さて、イヤーカフというと耳の脇の方にアクセントとして着ける小ぶりのものが多いかと思うのですが、こちらのイヤーカフは、これひとつで充分なボリュームもあり、一見イヤリングのようにも見えるもので、デイリーにも合わせやすく、個人的にも日々愛用しています。

ただ、付け方がよくあるイヤーカフとは違って特殊なのでよくわからない…
という方も多いみたいなので、付け方の動画を作りましたので、ご参考にしていただければ、と思います。

こちらのイヤーカフオンラインストアの方でもご購入いただけます。

STORE

VISIT AROM. E-SHOP