NEWS

スパイラルで今年初めのイベントをします

Jan 06, 2022
スパイラルで今年初めのイベントをします

2022年最初のイベントは1月17日から表参道のスパイラルになります。 今回はKui Co.さんとの合同での出店になります。

昨年後半から怒涛のイベントラッシュでしたが、2022年は年初のこのイベントでしばらくイベントはお休みします。
なので、気になったものがあったり、実際実物をご覧いただきたい、という方はぜひとも足を運んでいただけると嬉しいです。

今回のイベント中に税込33,000円以上ご購入いただいた方には、イタリアで購入してきた北イタリアの教会のおメダイをつけたカラーコードブレスレットをプレゼントします。

「1+1は?」小学生がなぞなぞで問いかけ、チームスポーツで監督が選手に、または会社で上司が社員に問いかけるこの質問。
2022年という新しい年を迎えて、AROM.とKui Co.共に最初のイベントであるこのポップアップ。ご来場くださる皆様と新年を祝い希望を持ってスタートできるよう、”2”をイベントのラッキーナンバーとしました。
1が2になる時、個から社会になり、平和や協調が生まれます。また、表と裏、光と闇、善と悪など、両方のバランスと人間性の大切さに気付かされます。
AROM.はイタリアと日本の文化の架け橋として、イタリア文化の華やかさと日本のミニマルな美しさを表すブランド。 Kui Co.は日常と非日常、カジュアルと上品、伝統文化とモダンなライフスタイルのバランスを表すブランドとして、2つの相反する要素のバランスがデザインの源となります。
2がゾロ目の新年に幸運を願い、まだまだ不安定な要素が残る世の中ですが、心のバランスを整えて、ジュエリーを通して希望の光をお届けできますように。

Spiral 1F Showcase

1月17日(月) – 23日(日)

東京都港区南青山5-6-23
03 3498 4015

1 4